20歳でき婚の保育学生ゆむままブログ

保育士の🥚だった20歳で妊娠発覚しデキ婚したけど世界一幸せ!!

自己紹介 ❤︎

 

 

 

ご挨拶遅れで申し訳ございませんm(_ _)m

 

はじめまして!!

 

髪の毛真紫の女子大生こと 

 

''ゆむまま''

 

です💯💯💯

 

是非名前だけでも覚えて帰ってくださ〜い👋🏻

 

この記事では堅苦しいのなしで行きますので皆さんもどうかゴロゴロしながらご覧ください←

 

私は1999年生の現在20歳です!

 

そして2020年5月20日予定日男の子がお腹の中にいます👶🏻

 

妊娠発覚までは保育士を目指し大学に通っていましたが、ただいま休学中です!

 

 

このブログでは

 

・いわゆる若ママのマタニティライフ

・出産&育児&子育て日記

・でき婚(授かり婚)の良し悪しを経験と共に

 

この3つを主に時に堅苦しく

時にゆる〜くつらつらと書いて参ります☆〜(ゝ。∂)

 

近日は、私の妊娠発覚から今の現状までを書いていくつもりです!

間間に近況などを挟みつついきますので皆さまお時間あるときにどうぞ覗いていってください!!!!

 

また、常にコメントやメッセージなど受け付けております😊

 

近い境遇の方、妊婦さんお声掛けお待ちしております✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

 

これからどうか 『ゆむままブログ』の応援よろしくお願い致します!!!